アジア系アメリカ人弁護士会ニューヨーク支部(AABANY)
プロボノ及びコミュニティサービス委員会

COVID-19: 新型コロナウィルス関連情報

AABANYのプロボノおよびコミュニティサービス委員会は、COVID-19に関連するリソースをリストアップし、支援を必要とする方へ情報を提供しております。(それぞれのトピックのページに移動するには、下のリンクをクリックしてください)。

 最初にお読みください:本ウェブサイトに掲載されている情報は、法的助言ではなく、それを意図したものでもありません。本ウェブサイト掲載の情報、内容及び資料は、一般的な情報提供を意図したものです。急速に変化する新型コロナウィルス危機の性質上、本ウェブサイトに掲載されている情報が最新の法律又はその他情報を反映していない可能性がありますので、読者の皆様には、政策及び手続について最新の情報を得るために政府の公式情報を確認されることをお勧めします。本ウェブサイトは、第三者のウェブサイトへのリンクを含んでいます。かかるリンクは、読者、利用者又は閲覧者の便宜のためであり、そのような第三者のウェブサイトの内容はAABANY又はその構成員によって推薦されたものではありません。